2ntブログ
2Candys
レアでリアルな素人の宝庫
無臭性動画サイトへの矢印 大奥禁断の間

評価:★★★★★
投稿・個人撮影・winny
面接・盗撮・買取動画から
高画質オリジナル動画まで
新たに業界に登場した
リアル系素人動画サイト
サイトレビューを見る ≫

2Candys
流出系素人ならココ!
無臭性動画サイトへの矢印 ストリートギャルズ

評価:★★★★☆
Winny系流出動画を始め
危険ガチ素人動画を配信。
また、超高画質による
オリジナルも随時配信。
素人動画サイトの決定版。
サイトレビューを見る ≫
1919GoGo!
素人と盗撮を超高画質で
無臭性動画サイトへの矢印 1919GoGo!

評価:★★★★☆
なにわ書店、ラハイナ東海
といった人気AVレーベルの
動画や危険な盗撮動画が
高画質の無修正で見れる。
盗撮動画の概念を覆す!
サイトレビューを見る ≫
天然むすめ
可愛い素人が見たいなら
無臭性動画サイトへの矢印 天然むすめ

評価:★★★★☆
素人ハメ撮りの無修正
ギャル系、からロリ系まで
モデルの質は素人業界No1
高画質HD配信で見る、
美女のおま●こは最高だ。
サイトレビューを見る ≫

Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(素)シロウトTV PREMIUM 06都内の大学に通う「カワイイが、お金に困っている女子大生」が登録されている秘密のデートクラブ。素人女性が「ラブラブなデート」をしてくれる。本当はHなことはしないが、‘S級素人’撮影班が言葉巧みに誘導し、SEXまで持ち込む。今回撮影したのは、目がパッチリと可愛いユキナさんなど計5人の現役女子大生!!

べテラン夜間警備員からの投稿作品です!数年に渡り撮り溜めた作品。 夜勤の看護師さん達がこっそりオナニーする様子をこっそりと撮ってます! みなさんまったくカメラの様子に気づく事無く豪快にオナニーしちゃってます。 ナースコールが鳴っても気づく事はないでしょうね! とにかく若くて綺麗な看護師さんのオナニーがいっぱい観れちゃいますよ!
ロッカールームに連れ込み、いきなりのチ○ポ出し!「ムリムリムリムリっ!!!」と言いつつも頬を赤らめフル勃起したチ○ポを見つめる。訳も分からず脱がされ美乳を揉まれ動揺しながらもチ○ポからは目を離さない興味津々娘!


金井 真帆2年間エッチしてない優子ちゃん! 勃起したチンコを見て「ビンビン、すごい硬い」と2年ぶりの大興奮!! 使ってなかったあそこからは何やら白いものも飛び出しつつ、ピストンの刺激に喘いじゃう!! ハメ師も負けじと大興奮で、たっぷりすぎる精液注入!! 濃すぎるものがゴボッと垂れ流れ出ちゃいました!!
(素)シロウトTV PREMIUM 06今回発掘したS級素人は普段雑貨屋さんでアルバイトをしている‘みちる’さん。毎日単調な生活で、刺激を求めてAV撮影に応募したとのこと。趣味はネットという普通の女の子。顔はロリ系の可愛らしい感じだが、脱がしてみるとB88W57H91FカップのスーパーBODY!見た目の大人しい感じとは裏腹で、本気のSEXを撮影できちゃいました!

【カーセックス盗撮】充血監督の深夜の運動会Vol.135サンプル
今回も若めでエネルギッシュ溢れるカップル達が多く登場。中でも後部座席の背もたれ部分を掴んでバックスタイルでガンガン突かれるシーンが興奮度マックスです。是非ともご覧ください。

 夢と希望に満ち溢れた新社会人が今年もSODに入社して参りました。今年度もウブで清楚なフレッシャーズが勢揃い!!入社式終了後には早速SODのお仕事初体験!!ユーザー様へのお披露目会も開催したっぷり交流していただきます!!昨日まで女子大生だった普通の女の子達がSOD女子社員としての一歩を踏み出す瞬間をとくとご覧ください!!
AVに応募してきた当東北の娘_仙台在住_佳奈21歳の決意芸能事務所から流出した映像!夢を持ってアイドルを目指し上京してきた女性。彼女は1人暮らしをしていて、芸能事務所支給の家に住んでいる。元プロデューサーE氏は彼女が家にいない事をいい事に事務所から取ってきた彼女の家の鍵を使い、彼女の部屋に侵入!?下着やら洗濯していないパンツを匂ったり、やりたい放題!!この後に冷蔵庫にある飲みかけのお茶に睡眠薬をいれて…この後は見てのお楽しみ!!夢や希望とは真逆の世界へ堕としていく彼女のさまをご覧ください。
防犯カメラは見た 地下流出 犯されたプライバシー男の自慰行為をウブな女の子に見せつける!恥かしそうに目をそらす女の子のリアクションにチンコが反応する。お姉さんにお願いしてパンチラを見せてもらったりオッパイを触らせてもらったり、オナニーのお手伝いをしてもらう。
読者モデル募集と偽り頭のトロそうな女のコを車に連れ込み変態デブキモオヤジの餌食に。言葉誘導してローターオナニーさせ、パイパンマンコを指で広げるともう淫汁が溢れ出している。ロ―ションマンコに塗って本格的にズコズコ、従順になった女はキモオヤジのチンポを目を閉じながらフェラ奉仕…とあっさり弄ばれてしまうのだした。
防犯カメラは見た 地下流出 犯されたプライバシーベロンベロンに酔っ払った女の子が道端に落ちていたら、迷わず介抱します…H目的で!酔い過ぎて麻痺した女の体はそこそこのイタズラをやっても気が付かない!調子に乗ってチンコ握らせて、あわよくば挿入発射!今回完全版では、何と総勢51人のお持ち帰りを収録!!
(素)シロウトTV PREMIUM 06失業中の男は今日も近所のゴミを漁っていた。中からスプレーをみつけた男は身体にかけてみると天井から天使が落ちてきた!まるで子どものような顔に完璧な体の可愛い天使は中年男に抱きつき貪るように飛び乗りセックス、2人の奇妙で夢のような同棲生活が始まる。幸せな同棲生活で活力が蘇った男はついに働きだすが、ある日、早く帰ってみると留守番中の天使はブルマ姿でオナニーをしていた。天使のオナニーを撮るためにカメラをこっそり設置し、会社から帰ってカメラの映像を再生すると…そこに写っていたものは?!

公園モロ露出 ~ノーパンアスレチックジム~笑顔がともて愛らしいももちゃん。ローターをおマンコに固定して真昼間からお外で散歩。「お願い、つけてぇ~」と甘い声でスイッチオンをオネダリ。いきなりしゃがみこむももちゃん。「今強いのにしたでしょ~!?」これじゃ歩けないよ~!腰をくねらせてたどり着いた場所は公園。のどかな公園でローターを挿入したままブランコにのる。こんなかわいい子のあそこにあんなものが入ってるなんて、通りすがりのサラリーマンもきっと想像もつかないでしょ。遠隔操作で暴れまくるローターは容赦なくももちゃんのクリちゃんを責める。振動するたびにももちゃんのお尻がきゅっと反応する。もう我慢の限界なので、ホテルでおマンコの具合をチェックしてみましょー!

防犯カメラは見た 地下流出 犯されたプライバシー素人の女の子2人組をナンパして片方のコのセックスを片方のコに見せ付ける大人気羞恥企画の第8弾。友達のHは見た事も見せた事もないから顔が真っ赤!素人ならではのリアクションと感じる表情は最高のおかずです!! ※本編顔出し
金井 真帆今日はスタイル抜群!!ロケットおっぱいの二葉ちゃんが来ちゃいました♪体が柔らかい彼女。Y字バランスでアピール!!そのローアングルから見える綺麗なマンコは「くんかくんか♪」したくなっちゃいます(*・ω・*)ポッ
ごく普通の・・・宅飲み合コン風景。まずはかんぱーい♪トークをしながら盛り上がってきたところで合コン恒例の王様ゲーム!オヤジ集団の思惑に乗せられる女性陣。ヤラしい要求がどんどんエスカレートしていき・・・真面目そうな娘からギャルまでも・・・お酒の力もあり普段ありえない光景となっていく狭い部屋。火が付いた躰はもう止まらない!ご近所さんにご迷惑な卑猥な声を撒き散らしあっちこっちでズッコンバッコン始めちゃいました♪しかも相手の居ない女の子はSEXしてるのをオカズに自分で気持ち良くなろうと玩具でオナニーを始めちゃう始末wエッチな宅飲み合コンってイイですね~♪
駅の場所を聞く振りをして可愛いミニスカ娘をナンパし車に連れ込む二人組。おっぱい露出させパンティずらし生々しいオマンコに二人がかりで指マンで娘はアヘアへ、アナルも丸見えにされた後再度の指マンでカメラのレンズでドバっと潮を吹いてしまう。時間短いが女の反応凄ましい好編。
防犯カメラは見た 地下流出 犯されたプライバシー2011関東近郊でナンパ!今回は幸運にも、やけに可愛くてエッチな体の子が多すぎです。不安そうな顔して実はスケベな美少女!細い体にデカすぎなオッパイ!男の経験人数は少なめ!ナンパして車で激しくヤっちゃってます。変則騎乗位(必見)ズッポシ絶頂!ソファでねっとりずっぷりエッチ…等々…コストパフォーマンス最強GET!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
変態デブキモオヤジとアニメ声だが体は成熟しきった娘との援交風景隠し撮り。部屋に入るといきなりフェラ要求するデブキモオヤジ。どんどん脱がしていき全裸となった娘と短い騎乗位挿入、抜いて娘に電マオナニーさせながら指マンすると盛大に潮を吹く娘。そんなデブキモオヤジの意外なテクニシャンぶり(笑)が味わえる映像。
(素)シロウトTV PREMIUM 06親切で面倒見が良くて優等生の肩書に恥じない性格のショートカットJKこはる。押しの弱さとガードの甘さがタマらないと評判の人気女子。男子に公開セックスをせがまれて「…うん…いいよ。」と5人のザーメンを顔に浴びちゃうプチぶっかけ初体験!いくら押しに弱いからって好き放題されすぎじゃない??
デブキモオヤジと黒のロン毛セフレ娘の援交SEXを隠し撮り。部屋に着くなりデブキモオヤジは娘に尺八を要求。一心に咥える娘のスカートまくりあげ尻丸出しにするキモオヤジ。69も愉しんだ後娘を全裸に剥いてオマンコ弄り、デブオヤジの上に乗っかった状態になり喘ぐ娘。シャワーを二人で浴びてデブキモオヤジのアナルを舐め舐め。
まさか!?あの国民的清純派女優、石●さとみがAV転身!?どうしてしまったんだ!さとみちゃん!と思ったら石●さとみ激似の市原さとみちゃんでしたwさとみ違いなんですが、街を歩いてれば振りかえられるほど激似なんです!TVで観るさとみちゃんのエッチな処が見てみたい!TVの濡れ場なんか比じゃありませんよ♪あのプックリ唇からそっくりな市原さとみちゃんが過激に、そしてセクシーに僕達を楽しませてくれますよ♪スレンダーな躰に可愛らしい小ちゃめのおっぱい♪顔に似合わず卑猥なオマンコ♪どれも石●さとみ本人と思いながら見ると気分は120%♪痴女バリに積極的なさとみちゃんをたっぷりお楽しみください!
(素)シロウトTV PREMIUM 06親切で面倒見が良くて優等生の肩書に恥じない性格のショートカットJKこはる。押しの弱さとガードの甘さがタマらないと評判の人気女子。男子に公開セックスをせがまれて「…うん…いいよ。」と5人のザーメンを顔に浴びちゃうプチぶっかけ初体験!いくら押しに弱いからって好き放題されすぎじゃない??
自分好みの嬢に狙いを定めて追跡を開始!!仕事場での盗撮に始まり、自宅まで追跡、窓ガラス越しにターゲット嬢の私生活を覗き見、その後部屋の明かりが消え就寝モードに入ったと見るやいなや、お部屋に侵入して嬢にイタズラ開始!!最終的にはセックスまでやっちゃいます!!!撮影者とターゲットとなった嬢の生々しいやり取りをご確認下さい。