2ntブログ
2Candys
レアでリアルな素人の宝庫
無臭性動画サイトへの矢印 大奥禁断の間

評価:★★★★★
投稿・個人撮影・winny
面接・盗撮・買取動画から
高画質オリジナル動画まで
新たに業界に登場した
リアル系素人動画サイト
サイトレビューを見る ≫

2Candys
流出系素人ならココ!
無臭性動画サイトへの矢印 ストリートギャルズ

評価:★★★★☆
Winny系流出動画を始め
危険ガチ素人動画を配信。
また、超高画質による
オリジナルも随時配信。
素人動画サイトの決定版。
サイトレビューを見る ≫
1919GoGo!
素人と盗撮を超高画質で
無臭性動画サイトへの矢印 1919GoGo!

評価:★★★★☆
なにわ書店、ラハイナ東海
といった人気AVレーベルの
動画や危険な盗撮動画が
高画質の無修正で見れる。
盗撮動画の概念を覆す!
サイトレビューを見る ≫
天然むすめ
可愛い素人が見たいなら
無臭性動画サイトへの矢印 天然むすめ

評価:★★★★☆
素人ハメ撮りの無修正
ギャル系、からロリ系まで
モデルの質は素人業界No1
高画質HD配信で見る、
美女のおま●こは最高だ。
サイトレビューを見る ≫

Category : 企画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センズリ鑑賞会12友達が見ている前でHな事をさせて最大限に羞恥心を煽る赤面企画!!街頭で取材と称してナンパされたマジ友2人組が絶対に見られたくない痴態をお互いに曝け出し鑑賞されてしまう…同性に見られているという究極の羞恥!!
無表情で耐えるオンナ 絵に描いたようなスレンダー体型のゆまちゃんのカラダをまさぐり弄くり回す。絶対に感じてはいけない!最初はソフトにカラダをさわさわ。突然おマンコに電マを当てる。強弱交互に。緊張と緩和が表情から見て取れる。シナプスをおマンコに挿入すると、顔を苦痛に歪め、今にも崩れそうに。しかし終始耐え続けるゆまちゃん。グチョグチョのおマンコにペットボトルを擦りつけヌルヌル動かすと、まるで生き物のようにおマンコが蠢く。

 ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに生パン見せて!と土下座でお願い!車まで連れ込めばこちらのもの!パンツごしにチンコを擦らせてもらい、ニュるっと挿入!恥じらいのリアクションは最高のおかずです!
 夢と希望に満ち溢れた新社会人が今年もSODに入社して参りました。今年度もウブで清楚なフレッシャーズが勢揃い!!入社式終了後には早速SODのお仕事初体験!!ユーザー様へのお披露目会も開催したっぷり交流していただきます!!昨日まで女子大生だった普通の女の子達がSOD女子社員としての一歩を踏み出す瞬間をとくとご覧ください!!
防犯カメラは見た 地下流出 犯されたプライバシー素人の女の子2人組をナンパして片方のコのセックスを片方のコに見せ付ける大人気羞恥企画の第8弾。友達のHは見た事も見せた事もないから顔が真っ赤!素人ならではのリアクションと感じる表情は最高のおかずです!! ※本編顔出し
利尿媚薬を飲ませたら、お漏らししそうで興奮してマジックミラー号新企画!友達関係である素人大学生に出演交渉をして「男女の友情は成立するのか?」を徹底検証してきました!マジックミラー号の中に若い男と女が二人っきりになったらどうなるのか?またとないSEXチャンスの到来に男子はガッツキ!!女子のリアルな恥じらいとうぶなリアクションが相当エロイです!!
診察ベッドに寝かされタンポンの紐覗かせたオマンコをローターバイブなどで弄ぶオヤジ医者。しかし次のシーンでは女が淫らに笑いオヤジ医者を手コキやフェラで責めて逆襲、手コキで発射して満足げなオヤジ医者。尚も女の体にまとわりつくが…。
濃厚!若者達の性交記録ド素人さんの生パンを拝みたい!片っ端から声を掛けて拝み倒す!オッケーしてくれた娘はホント神様や~。でもそれだけじゃ物足りない!ついでにチンコ擦り付けてもよかですか?7名の素人娘をナンパ成功!マンコキだけのつもりが、5名は挿入までOKしてくれましたぁ!!
腹痛を診てもらいに来たロン毛OL風女性がスケベ丸出しのデブキモオヤジ医者の診察を受ける。キモオヤジ医者に言われて下半身晒し美乳おっぱいも揉まれてしまう女。フェラ奉仕させ脚を広げさせてオマンコ弄り、フェラとの応酬で若い秘肉の感触を指で愉しむ好色キモオヤジ医者。そのしつこさに女もやや持て余し気味に後編へ…。
オマンコ周辺にブツブツができたと訴え診てもらいにきた金髪ギャルを、好色丸出しのデブキモオヤジ医者が弄ぶ。全裸になれと命令しオマンコを開いて検診、検尿と言ってバケツに放尿させる。何故かパンツを下ろしたオヤジ医者は患者にフェラ奉仕させ、ノリノリになってきたギャルといちゃつく有様。後編に続く…。
(素)シロウトTV PREMIUM 06衝撃ドキュメント!憂ちゃんが素人宅を訪問!エッチなファンの要望を何でもお聞きします!ヤリたい放題の素人に困ったような…うれしいような…カワイイ憂ちゃんの表情が堪らない!

素人撮り卸し_ちょっと会うだけが家に連れ込み旦那に内緒で濃厚ファック!目の前で他人のセックスを見て興奮し始めるカップルたち!撮影させてくれたら謝礼が貰えるということもあり、数組のカップルが挑戦!3組目のカップルはローターで彼女のアソコを刺激した後フェラチオ!上手に彼氏のチンコを舐めしゃぶりザーメンを絞り出す!続いて4組目のカップル。な・な・・なんと!このカップルはハメまでオッケーとのこと!下着を脱がせ合って裸になる2人。そして、股間を舐められ感じる女。指マンで膣内を掻き回されながら、同時にクリトリスもローターで刺激される!AV顔負けのプレイに感度の良い女は甲高い声で絶叫する!最後は、膣内にチンコを挿入してハメ!締りの良い穴に、早漏の彼はすぐに逝っちゃいました♪