2ntブログ
2Candys
レアでリアルな素人の宝庫
無臭性動画サイトへの矢印 大奥禁断の間

評価:★★★★★
投稿・個人撮影・winny
面接・盗撮・買取動画から
高画質オリジナル動画まで
新たに業界に登場した
リアル系素人動画サイト
サイトレビューを見る ≫

2Candys
流出系素人ならココ!
無臭性動画サイトへの矢印 ストリートギャルズ

評価:★★★★☆
Winny系流出動画を始め
危険ガチ素人動画を配信。
また、超高画質による
オリジナルも随時配信。
素人動画サイトの決定版。
サイトレビューを見る ≫
1919GoGo!
素人と盗撮を超高画質で
無臭性動画サイトへの矢印 1919GoGo!

評価:★★★★☆
なにわ書店、ラハイナ東海
といった人気AVレーベルの
動画や危険な盗撮動画が
高画質の無修正で見れる。
盗撮動画の概念を覆す!
サイトレビューを見る ≫
天然むすめ
可愛い素人が見たいなら
無臭性動画サイトへの矢印 天然むすめ

評価:★★★★☆
素人ハメ撮りの無修正
ギャル系、からロリ系まで
モデルの質は素人業界No1
高画質HD配信で見る、
美女のおま●こは最高だ。
サイトレビューを見る ≫

Category : オナニー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便器から離れトイレのドアに寄りかかりオナニー。股間からはタンポンの紐が覗いており指入れは無理だから、クリを刺激しての自慰行為か。パンティ膝下に引っかけたままのM字開脚ポーズが卑猥。終わった後はペーパーで股間を拭う。
べテラン夜間警備員からの投稿作品です!数年に渡り撮り溜めた作品。 夜勤の看護師さん達がこっそりオナニーする様子をこっそりと撮ってます! みなさんまったくカメラの様子に気づく事無く豪快にオナニーしちゃってます。 ナースコールが鳴っても気づく事はないでしょうね! とにかく若くて綺麗な看護師さんのオナニーがいっぱい観れちゃいますよ!
穴パンピストンディルドオナニー 出演応募してきてくれたりんかちゃん。リクエストに応えるべく一生懸命オナニーをしてくた。パンストを直履きしておまんこを弄くる。手に持ったディルドを舐め回し、十分に濡らしたら床に置いて跨がる。濡れてきたおマンコに入るようにパンストを破き、ゆっくりと挿入。時折変な吐息を漏らしながらも小刻みにカラダを揺らしながら深々と挿入。

AVに応募してきた当東北の娘_仙台在住_佳奈21歳の決意上品な顔立ちとキュートなアニメ声とのギャップが萌えすぎる若妻「ちはる」さん。そんな美しい人妻が、AVに出演して旦那以外の男とエッチ三昧♪ますは車内でのプレイ。臨場感あるハメ撮り映像により主観的な目線でお楽しみいただけます。ちはるさんのオマンコを刺激して濡れ濡れの膣に肉棒を挿入しちゃいました♪シーンは変わり一室での撮影。強烈なオナニーに甘い喘ぎ声を発し昇天しちゃう姿は必見。そして、甘美な唇で男の肉棒を一生懸命舐めしゃぶりザーメンを絞り出す。後半戦まで、どうぞご覧ください。
黒のノースリーブのミニワンピースを着た20歳ぐらいの娘がしゃがみ込み成熟した太腿を晒し放尿した後、膝を折り曲げたキツイ姿勢のままおずおずと股間に指を遣う。股間を覗く様な真剣な表情がいかにも「欲望我慢できません」って感じでリアル。。
宿無しかそれとも終電に乗り遅れたかした女が退屈そう、気晴らしにオナニーを始める。カメラ正面に股を開いた体勢で豊満なおっぱいを出し乳首弄りながらパンテイに指を入れて刺激、最後にはそれも脱ぎ脚を開いたり閉じたりしながら一人遊び。一発抜いたらスッキリ?
48手を考えよう続いての48手考案者はスレンダーなあやかちゃん。ちょっと大人しめで企画を理解してくれたのか?開始早々普通のオナニーを始める。オナニーしながらいろいろ考えてる様子。たまに体勢を入れ替えてはまたクリを触る。地味にピンポイントでクリを押すように触るのがあやかちゃんのオナニー。そしてあやかちゃんの考えたオナニー方法とは・・・

人気パフォーマー達が繰り広げるハードなオナニー集。マン汁をぼたぼたとたらしながらクリをいじくる女、たとえお金のためだとしても、この本気ぷっりはなかなかの物。
ど派手なミニワンピースの美脚今時娘が和式トイレにて放尿、その後突然性欲が湧いてきたのかしゃがんだ姿勢のままでオナニー。下からの盗撮映像で股間を這わす生々しい指使いが鑑賞できる。腰を左右に動かす様はかなりキツい体勢に思われるのだが、オナニーの快感がそれに勝っているらしい。
48手を考えよう仕草が色っぽいりさちゃんに新企画のオナニー48手を考えてもらった。サンプルの48手本を凝視しながら試行錯誤。考え中のりさちゃん色っぽい体位で気持ちよさと手軽さを追求。そしていよいよ、りさちゃんが考えてくれたオナニー48手をお披露目

ピストンディルドオナニーゆまちゃんにディルドを渡すと、愛おしそうな表情で、フェラを始めた。徐々に洋服を脱ぐと、乳首に押しつけたり、挟んだりして楽しんでいるようだった。胸だけでは足りなくなり、マンコに擦り始める。ディルドを挿入すると、激しいピストンが続いた。向きを変えると、奥にマンコが映る姿も見せてくれた。激しくピストンをし、興奮が増したのか、ピストンしながらクリを触りイってしまった。一旦ディルドを抜き、お掃除フェラをしたのかと思ったら、足りていなかったのか、再び挿入する、ゆまちゃん。またも激しいピストンをし、イった。ディルドを抜くと、鏡にもたれかかり満足のいった表情で終わった。

自分の臭いが大好きな、ちひほちゃん。パンツにシミを付けて、その臭いでオナニーを!!嗅いでいるだけで、マンコがグショグショに。臭いに興奮しているのか、何度もイってしまう。嗅ぐだけでなく、舐めてかじって存分に楽しんでいるようだった。溢れ出るマン汁を何度もパンツを擦りつけ、臭いを足していた。大好きな自分の臭いに酔いしれ、指はイっても止まる事はなかった。時折見せる、照れた表情は普段見せる事のないフェチオナニーだからだったのか?! 最後には、「臭いニオイ最高」と言っていた。


細身美乳お姉さまのガッツリオナニー。顔が見えない事に不満が残りますが、最後には電マでぴくぴく昇天。パイパン無修正マンコでどうぞ。