2ntブログ
2Candys
レアでリアルな素人の宝庫
無臭性動画サイトへの矢印 大奥禁断の間

評価:★★★★★
投稿・個人撮影・winny
面接・盗撮・買取動画から
高画質オリジナル動画まで
新たに業界に登場した
リアル系素人動画サイト
サイトレビューを見る ≫

2Candys
流出系素人ならココ!
無臭性動画サイトへの矢印 ストリートギャルズ

評価:★★★★☆
Winny系流出動画を始め
危険ガチ素人動画を配信。
また、超高画質による
オリジナルも随時配信。
素人動画サイトの決定版。
サイトレビューを見る ≫
1919GoGo!
素人と盗撮を超高画質で
無臭性動画サイトへの矢印 1919GoGo!

評価:★★★★☆
なにわ書店、ラハイナ東海
といった人気AVレーベルの
動画や危険な盗撮動画が
高画質の無修正で見れる。
盗撮動画の概念を覆す!
サイトレビューを見る ≫
天然むすめ
可愛い素人が見たいなら
無臭性動画サイトへの矢印 天然むすめ

評価:★★★★☆
素人ハメ撮りの無修正
ギャル系、からロリ系まで
モデルの質は素人業界No1
高画質HD配信で見る、
美女のおま●こは最高だ。
サイトレビューを見る ≫

Category : 巨乳
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利尿媚薬を飲ませたら、お漏らししそうで興奮して老人の介護福祉業務を続けている介護福祉士のちさとさん。やりがいのある仕事で不満も無く平穏な日々を過ごしているが、刺激の無いぬるま湯の様な日々を払拭したいと感じていた。そこで、非日常の刺激を求め知り合いのライターのインタビューを受ける事に。そのライターはインタビュー以外に秘密の撮影会をしていると噂になっていた。インタビュー後の秘密の撮影会が始まると彼女は会社で支給されている制服を脱ぎ突き出された過激な下着に身を包み、恥ずかしがりながら巨乳を曝け出した…。
AVに応募してきた当東北の娘_仙台在住_佳奈21歳の決意見た目は綺麗としか言いようのない顔立ちと、おっとりとした性格がかなり魅力的な専門学生のあんなちゃん!しか~し!その見た目とは裏腹にかなりの淫乱っぷり!服の上から胸を弄られるだけでオマンコをグチョグチョにして感じちゃう姿はかぁ~なりそそられちゃいまっす。トークでは、Hがしたくてたまらなかったなどと欲求不満ぶりを発揮していた彼女だけに感度は抜群のようです!濡れまくったおマンコに手を伸ばし手マンをするとグチョグチョとマン汁が溢れいやらしい音が聞こえてきましたっ!さらに追い打ちとばかりに強烈な電マ責め!感度のいい体は電マを当てられるとビクビク反応し、泣き叫ぶようないやらしい喘ぎ声で悶え感じちゃってます。続いてフェラチオ!待ってました!と言わんばかりに勢いでチンポにしゃぶりつき、彼女の本性といわんばかりの淫乱っぷりを発揮!そしていよいよ挿入。固いチンポをマンコの奥まで突っ込まれると、嬉しそうな表情で感じながらいやらしく喘いじゃってます。専門学生あんなちゃんの淫乱っぷりをぜひご覧ください。
(素)シロウトTV PREMIUM 06イメージビデオに多数出演し、制服の似合う美少女として人気絶頂中の赤井美月ちゃん。限界ギリギリまでの着エロに挑戦しつつも「AVは無理」と、最後の砦は守り続けた彼女が、遂に遂に決意しAV出演解禁!AVを拒み続けたアイドル、本物チンチンしゃぶる、本物チンチン挿れる、本物潮吹く、本物精子かけられる!


泥●直後のもので、初めは気づかれないように心臓をバクバクでそっとタッチしていますが、徐々に眠りが深いことをいいことに秘所に悪戯をしていきます。この女性かなりの美人です・・・・
AVに応募してきた当東北の娘_仙台在住_佳奈21歳の決意男たちを熱くさせる萌え×2フェイスと柔らかそうな美巨乳♪このギャップにどんな男だってノックアウト間違いなし!しかも、身体はとっても感じやすい敏感体質で自分自身の指で割れ目を手淫するだけでも恥部は濡れ情痴に溺れ始める。さらに強力な淫具によって休む間もなく股間を責められ絶頂を迎える!お次は、プルンと振るえる大きなオッパイでチンコを包み込み高速ピストンで御奉仕!これは、見ないと絶対損です!どうぞ、ご賞味下さい!!。
素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~おとなしそうな顔してヤってくれるむすめさん登場。 彼氏もいるけどナンパについてきてくれました。
ほぼ毎日マンコマンコしてるそうです。 ヤリマンですかね。 ヤリのマンでしょうね。
自分からは求めたりはしない? ヤリのチンか。 かれしー、全部バラされてますよー。 そして貴方の彼女をいただきまーす(爆)
ひとけのないテンムス御用達の海沿いのあの場所にナミちゃんを連れて行きました。 コチラで用意した水着に着替えてもらいましょう。 かろうじて隠れるところは隠れますよ、たぶん。ダメでしたね、マンコのサイドのぷむぷむがはみ出てますね。 横から見た時のDカップのわき乳の丸みもいやらしい。
ヘリが飛んでて見えてるかもしれないけど、まずはその美乳を揉むね。 はみ出たマン毛を引っ張るね。
小さな股布の中にローターを差し込んで、コードを引っ張って突如のローター散歩。 もう何を聞いても喘ぎ声しか返ってこないからこのままセックスしちゃいましょう。
素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~胸の谷間すごくないっすか?
EカップかDカップくらい? Eカップでしょ。 Eカップ採用。 EカップってEたいだけだったりします。
ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。 可愛い顔してエッチも好きそう。 いぃーへっへっへって笑ってるもんね。
それなら精子も好きでしょう。 今までごっくんをしたことないから解らないそうです。 それならぜひヤってみましょう。

もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。 文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。
パンツからチンコを出したらガン見してますね。 これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン! 飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
高額チラつかせたら、速攻会う事になった援交ギャル未来ちゃん♪黒ギャルで程イイ感じの天然キャラ娘。「援助は毎日10人・・・」なんて言ってるエッチ大好きっ子。愛想の良さと感度はズバ抜けてGood♪電マを押し当てるとEカップの巨乳をビクンビクン揺らしながらイキまくり^^こんな若いのにパイズリもフェラチオもプロ級!さすが毎日稼いでる(援交)んだね。将来はプロ目指してるのかな?!生ハメでドップリ騎乗位で中出しして気持ち良さそうです^^是非高額娘をこの機会にゲットしてください。
ショートヘヤーに細身の美肌裸体、形の良いおっぱいと最高のスタイルを持つ彼女は、とても感じやすく乳首を弄るとすぐに立ってしまい、小股らへんを触るとぴくぴく体が動きます。そんな敏感体質な彼女墨から墨までご賞味ください。
地方ナンパ ~熊本編~なごかわぃぃぃぃ子を探すべく今回は美人が多いと噂されてる熊本に来て見ました。 いざ!ナンパへ!みんなお口もお股もちょっとお堅いのね。なかなか乗ってくれないし、 話すら聞いてくれない(涙)挫折感を感じたと…その時!! 「なごかわいぃぃぃぃ!ちょっと熊本案内して~」と声かけたのがあのA○B48にいそうな めっちゃかわいい子。かなりヒット!僕の心を鷲づかみ。
熊本の名物馬刺しを食わしたら、 簡単にホテルまでついてきてくれました。食欲を満たした後はもちろん性欲も満たしてもらわないと… ポチャめの体は触り心地抜群!むちむちのお尻とピストン運動と一緒に上下に揺れる美乳がたまらねー! 今日の地方ナンパも大成功!
若妻「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは 前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。 「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」
「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)
今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。 なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだか わからなくなってきた!
運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅー うわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら 「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」
え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!